忍者ブログ
ブログ1 20080703
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本人の6人に1人が悩むという薄毛についていろいろ考えます。禿げたくないけど、薄毛になりたくないけど薄くなったら私は坊主にするけど、女性の場合はつらいですねぇ。女性用アデランスとかかなぁ・・・。
PR
痛みについて考えていますが、心の痛みなどの哲学的な痛みではなく腐る腐敗でもなく、肉体的な痛み、物質的な刺激の痛みの事です。あっちこっちが痛いです。

私の痛い所は、目と手と歯と左足と胃が痛いです。もうドMになるしかないかな。
機動戦士ガンダム やっぱりファーストガンダム、ジオンがいいな。ゲルググ、ギャンが好き。かん゛ばれシャア! MMOのGNOではグラナダジオンなどで2年以上闘ってたな。

銀河英雄伝説 どうしても帝国軍の方が好き。ミッターマイヤー、ロイエンタール、キルヒアイス、ラインハルトの順番で好き。ヤンの2秒スピーチも好き。シェーンコップやアッテンボローが好き。嫌な奴の言う人を聞きたくなければ、自分がエラくなるしかないことや、腐っていても民主主義の方がましだとも思った。でも、ヤンは行動に制約があり過ぎたかな。

単純に好きなマンガ、アニメ、ビジネスに役立つマンガ・アニメなど思いつくままに書いたりしています。DVDボックス欲しいなあ。
女子社員、OLさんが話してくれたり、メールの返事をくれたりするのは、上司だったり同僚だったりするからの事が多いぞ。

女子社員とはみんな平等に接しましょう。可愛い娘だけ特別扱いするとかは最悪です。

それから、呼ぶ時は名字で○○さんと呼ぶのが無難です。まちがっても、おいとか、お嬢ちゃんとか、名前呼び捨てとかしないように。つきあったら、名前呼び捨ても有りのもいるけど、仕事上では名前呼び捨てはダメですね。
幸せな人生を送るために健康で居よう。健康でいるための方法について考えています。

腹八分で運動して、悩まず睡眠も取る。以上w あとは繰り返し
原油が高い。高すぎる。新興国の科学技術の進歩で石油消費量が増えたので原油の値段が上がったというが、私は投機マネーが影響していて、バブル的な値上がりの側面もあると思っている。

しかし、一度上がった値段はそう簡単には下がらないし、投機マネーに制限が入ったとしても、そんなに安くはならないと思う。一度覚えた科学技術を駆使して、石油製品を使った便利な生活はやめられないからだ。
ビタミン、ミネラルをバランスよくとって健康に過ごすお手伝いをします。ビタミンやミネラルの性質や特長を活かして健康で楽しい生活をしましょう。あっ、運動も大切ですよ。

ビタミンとは、ビタミン(Vitamin)は、生物の生存・生育に必要な栄養素のうち炭水化物やタンパク質、脂質、ミネラル以外の栄養素です。ビタミンはほとんどの場合、体内で作ることができないので主に食料(植物や微生物、肝臓や肉など)から摂取されます。

ビタミンが不足すると疾病が起こったり成長に障害が出たりすることもあるけど、多く撮ればいいというものでもない。ビタミンには水溶性のものと脂溶性のものがある。
私は自宅で仕事をしていてテレビをつけていることが多く、女子アナも良く見ます。最初から女子アナ好きだったわけでなく、めざましテレビの4代目お天気お姉さん皆藤愛子ちゃん目当てにみていたら、高島彩中野美奈子アナも結構好きになりました。やっぱり好きな女子アナはフジテレビに多いです(笑)

その他、石本沙織戸部洋子斉藤舞子平井理央本田朋子松尾翠生野陽子杉崎美香小林麻耶小林麻央宮崎宣子鈴江奈々堂真理子大橋未歩アナも気になります。

地元、福岡のTNCの高山梨香アナもギャルっぽくて好きです。でもバレエならってたりw
私の趣味は、フェレット飼育、カラオケ、テレビのバラエティー・芸能・スポーツ特にプロ野球観戦、食べる事などです。最近はあんまり食べられませんが・・・。

フェレットの飼育は飼育歴もうすぐ5年になります。動物とはいえ、一匹ごとに性格や趣向の差があって面白いです。大人しかったり、激しかったり、でも運動した後はすぐに寝たり、ケージの外に出たがったり、秘密基地に食べ物やおもちゃを運んだり、手首、足首に噛み付いたり、甘噛みだったりいろいろです。
l HOME l
Copyright ©  -忍者サプライズ-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]